2011年05月29日

岡山の同志のコラボレーション

岡山でセミナー主催活動をしていると
それぞれ出会った方々が意気投合して
また新たな活動をする。

そして、岡山がより熱くなる。
こんな嬉しいことは本当にありません!


今回はいつもお世話になっている
妹尾悟さんと小野強士さんがコラボレート!!


その模様を妹尾さんがブログに書かれていたので
参照させていただきます。


可能性を感じた動画マーケティングセミナーテーマ:セミナー・勉強会参加日誌

昨日は、倉敷市の動画製作・ワンステップ 小野強士さん主催の

動画マーケティング勉強会へ参加しました。


岡山県西部・福山市の社会保険労務士・行政書士せのじむのなせば成る


短い時間でしたが、小野さんのお話しをお聞きし

これから動画を主体にした集客やセールスの可能性を感じました。


私自身の営業活動だけでなく、

主催していますびんご戦略社長塾 やお付き合いいただいているお客様にも

今日の内容は、お話ししたいと思った、

本当に短い時間のなかでの、中身の濃いお話しでした。


近いうちに、戦略社長塾とのコラボで小野さんに

お話しいただけたら、と企画中です。


 


そんな小野さんも妹尾さんも
ご参加下さるセミナーが岡山であります♪

興味がわいた方はこちらの日記の告知をご覧下さい。
 http://ameblo.jp/wakuwaku-newsletter/entry-10900452732.html   


 

posted by わくわくアトム at 19:48| 現在企画中のセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のセミナーもこの方が撮影します。

岡山の大切な仲間であり、先輩であり、同志である小野強士さん。
人格が素晴らしく僕にとって本当に大切な方の1人です。
小野さんが岡山にいて下さって僕の夢が大きく進んだことは確かです。

小野さんは動画マーケティングのコンサルタント活動以外にも
宝地図ナビゲーターなど様々な活動をされています。
そんな小野さんのブログがあまりに素晴らしかったので
今日は引用させていただきます。



今まで多くのセミナーや講演会を撮影させていただきました


自分の棚卸として少し調べてみたら・・・


本当にありがたいことです


敬省略ですが


宝地図 望月俊孝
宝地図ムービー 嶋田 功伯留都
命の授業 腰塚勇人

本田健(講演会録音)

中村文昭
大嶋啓介

魔法の質問 マツダミヒロ 

ドリプラIN神戸 福島正伸

ランチェスター竹田陽一
『お客が増える★プロダクション』 村上透
『小さな会社のすごい社長』羽山直臣
『儲かるお店は見た目で決まる』
『看板の魅力で集客力がアップする』小山雅明
『小さな会社儲けのルール』『逆転バカ社長』栢野克己
『小さな会社は絵ゴコロはがきで儲けなさい』小串広己



杉浦貴之&宮島賢也 ジョイント・トーク&ライブ


本間正人


小森康充
市川浩子

北端康良

加藤昌樹
山口哲史


富裕層ビジネス徹底解明セミナー 坂之上博成
稼げる名刺交換戦略セミナー 水野浩志
半自動的に利益を生み出すしくみ構築セミナー 木戸一敏
西出博子の売上アップマナー術 西出博子
キキダス・マーケティング 中山マコト
ネットショップ&ネット集客入門 山田雅彦
売れる文章が書けるようになる5つの秘訣 堀内伸浩
人生の成功は、本気!正直!感謝!しかない 栢野克己
新Yahoo!SEARCH上位表示実践編 井上雅裕
ビジネスを10倍有利にする、ブログ活用術 百世瑛衣乎
会社の最強メルマガ営業術セミナー 平野友朗
入れ墨牧師 鈴木啓之


一天地六の法則 カカトコリ 

がんばれ社長 武沢信行 
エハンデラヴィー
田中省三
村中明彦
八田光典
山田浩三
中野浩輔
近藤京子
鳥居 祐一


日野佳恵子 口コミマーケティング (対談録音)
土井英司氏 出版コンサル (対談録音)


 
それにしてもすごい面子です。
どなたもそれぞれの業界で
一線の活躍をされている方々ばかり。


撮影という間接的な関わりですが
これらの方々のお話を全て聞かれて
編集などで長く関わっている小野さんと
お話するだけでも色々なきづきがあります。


そんな小野さんにもセミナー後の
懇親会に参加していただく予定です。



興味がわいた方はこちらの日記の告知をご覧下さい。
 http://ameblo.jp/wakuwaku-newsletter/entry-10900452732.html   


 

posted by わくわくアトム at 19:40| 現在企画中のセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

