2008年09月08日

栢野克己先生の経営人生計画セミナーの風景

先日、9月2日(火)に岡山国際交流センターにて
栢野克己先生の「経営人生計画セミナー」を行いました。

このセミナーは通常2日かけてするものですが
無理を言って1日で行う強行スケジュールでした。

それでも、参加者の皆様の熱いトークで
セミナーは延びに延びて
何と終了までに2時間半オーバーをしました!

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

それにしても、参加者の皆様の意識の高いことに
本当に驚きました。
そして、栢野先生も気合が入りまくりでした。

まず、イントロの2時間半くらいに
栢野先生の講義があり、
それから、夜になるまで
参加者様が一人ひとり現状を報告されながら
参加者様や栢野先生がアドバイスをする
ホットシート形式のセミナーでした。


お昼を食べたのも何と2時半からだったんですよ。
栢野先生が「今の流れを変えたくない、このまま行こう!」

いかにセミナーが盛り上がったか分かって頂けると思います♪


そして、夜からは懇親会。
美味しいお酒と料理をいただきました。

そして、もう一度自己紹介。

今回のセミナーは一人ひとり発表をしたからか
通常のセミナーよりもより参加者の皆様の結びつきが
強かったように思います。


参加していただいた皆様、本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!
posted by わくわくアトム at 17:24| セミナーに参加して下さった方々のご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。