2011年05月25日

【実録】  これぞ、まさしく弱者の戦略

昨日、公開したセミナーのお申し込み
ありがたいことに5名様。

地道にコツコツがんばっていきます。
また、前回のセミナーの告知を助けて下さった
皆様にお礼をお送りしたら
すごく喜んでいただけて
胸があたたかく感動しています。

やっぱり人に喜んでもらえるって
幸せな気持ちになりますね。



ダイレクトレスポンスマーケティング
ゲリラマーケティング
戦略
など色々なテクニック・手法・概念などありますが
実際に自社より大きなところが近所にできたら
一気にやられてしまう。


スーパーなんかよく見ます。
イオンが来たら地場のスーパーが
どんどん閉鎖に追い込まれる。


安いし便利だし駐車場も豊富。


そりゃ、つぶれるわな
って人ごとだと思えますよね。


でも、自分だったらどうだろう?
共感や絆という目に見えない資産を
築いていた中小は少し影響を受けても
何とかやっていけるかもしれません。



でも、今まで学んでいたノウハウも
吹き飛ぶような不安をもつかもしれません。




それを実際に体験し
何を感じ、何をして、これからについて
追体験して学んでみませんか?


興味がある方は昨日の日記をご覧下さい。
 http://ameblo.jp/wakuwaku-newsletter/entry-10900452732.html 
posted by わくわくアトム at 16:23| 現在企画中のセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

