2008年01月22日

はじめて来られた方はこちらへどうぞ

マーケティングを学習するなら岡山へ!
岡山をマーケティングで熱くしたい!!



っていきなり熱く語ってもウサンクサイだけですね(笑)
はじめまして!
岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。

上の言葉は冗談ではないのですが
この岡山桃太郎ビジネスアカデミーの目的は
商売において
【あなたがあなたらしく楽しく人生を送るお手伝いをする】です。




あなたのお店は繁盛していますか?
繁盛している人はこのサイトを見る必要はありません。


【経営者は孤独】である。
よく言われる言葉です。

僕は特に儲からない時は特に孤独のように思います。

孤独であり
自信がなくなり
不安で自分がどうしようもない人間に感じる・・。

でも、独りで困ってないで
皆で助け合いたい。

1人より2人、2人よりも3人
寄らば文殊の知恵ではありませんが
相互コンサルコミュニティーです。

主に神田昌典さんや小阪裕司さんの提唱されている
マーケティング手法を勉強して商売繁盛を目指す
勉強熱心で意識の高いメンバーで構成されています。


リアルコミュニティとしては】

「あなたがあなたらしく楽しくお仕事をするお手伝い」
「自分が受けてみたいと思う講師を呼ぶ」をモットーに
セミナー企画・お手伝いをさせていただいております。



岡山桃太郎ビジネスアカデミーは、参加者がお互いに
協力して相互コンサルのように知恵を出し合ったりする場であったり
セミナーを主催するコミュニティーのようなものです。



現在は単なるサークルですが、5年後には
本格的に活動出来ればと思っています。


posted by わくわくアトム at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめてこられた方はこちらに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

