2010年09月06日

お客様と心地よい関係を作る商売の法則セミナー

第10回 岡山桃太郎ビジネスアカデミー主催セミナー

   お客様と心地よい関係を作る商売の法則セミナー
〜お客様とあなたと家族の絆を強くしてより豊かな人生を作る〜


「売上があがらないから何とかしたい・・」
「効果的な集客をしたいので仕組みを考えたい・・」
「お客様をもっと喜ばせたい・・」

コンナことで毎日頭を抱えて悩んでいませんか?
現状打破を望んでいるんだが、色々な提案をされると


「いや、うちの業界では・・・」
「それはうちのやり方とは違うから・・」

と頭では分かっているけど、つい現状維持を望む答えを言ってしまう。
そんな経験があるのではないでしょうか。

今までと同じ事をすれば同じ結果が出るのは当り前。
うまくいかなかった時と同じ思考レベルでは何も変りません。
未来を変える方法はたった1つ。誰よりも多く、
しかも早く失敗することだと私は思っています。
だからこそ、実践が大事。


すでに休会してしまった神田昌典先生の顧客獲得実践会に
参加している多くの企業がなぜダントツの結果を残せたのか?

それは、現状打破を試みるためにどんなことにも果敢にチャレンジし、
失敗しそして、何度も何度も諦めずに挑戦し続けた結果、
より多くのお客様と出会え、より多くの社員を
そして家族を幸せにする社長へと成長し、
それが結果として実を結んだからではないでしょうか。


もちろんこれは特別な人の話ではありません。
これを読んでいるあなたにも出来る事です。
あなたに必要なことは未来を変える勇気を持つ事だけなのです。


こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。
いつも、ありがとうございます。
いきなり、偉そうなことをいってすみません。
しかし、あなたも同じような感想を持っているのではないでしょうか?


売上はあげたいと思って、セミナーに参加したり本を読んだり、
セミナー講師にアドバイスを頂いたりすると、
「そりゃ、無理だよ」と言い訳のオンパレード。
実は私自身もついせっかくのアドバイスを
台無しにしてしまうことがしばしば。
だからあなたの気持ちがよく分かるのです。

そこで、私と同じ思いを抱いている人を一人でも少なくしたいとの思いから、
今回、実践するに当たり、原理原則だけでなく、
頭から納得していただくために様々なしかけをほどこした
セミナーを企画させていただきました。


■ どんな内容のセミナーをするのか、その内容のほんの一部を
ご紹介します。

第一部として増客ピラミッドを使った増客三大原則をお伝えします。
ここではあなたのビジネスの全体像を捉え、
今やっている事を顧客目線で見直すキッカケを提供します。
増客三大原則は世界中のどこでビジネスを始めるにしても
絶対的に知っておかなくてはいけない商売の基本原則です。


これがしっかり構築されているかどうかによって
あなたのビジネスが将来に渡って儲かるかどうかが決まってしまいます。
集客が思うようにいかない、儲からない、
売上が思うように上がらないと悩んでいるあなたにとって
解決策を見つけ出すキッカケになると思います。

知らない土地を旅行するときには地図を持って行きますよね。
車ならカーナビ。この第一部であなたのビジネスの地図を
手に入れる事ができ、今後効率よく商売を続ける気付きを
得る事が出来るようになります。

第二部は商売をしている人の間では有名なのですが、
中々見る機会が無い伝説の映画「てんびんの詩」を視聴しながら、
あなたの商売の原点についてディスカッションを行います。
あなたの現状や他の参加者の現状を置き換えて、
色々な学びを得るキッカケを作ります。
ただ聞いているだけのセミナーと違って、
場に参加するだけであなた自身の商売を客観的に見つめ直す事ができ、
明日からの実践をよりスムーズに行う事ができるようになると思います。


そして、あなたの商売の原点を見つめたら
それをお金に変える方法を広告作成の5原則や
コピーライティングの手法を使い、
あなたのUSP(独自の売り)を見つけ出し、
それをどのようにしたらお客様の共感を得る事ができ
儲けにつなげる事ができるか?机上の空論だけでなく、
あなたの商売に即したより実践的な知識を提供するので、
明日から効果が実感できると思います。

とても楽しく気付きを得る事ができる内容です。

そしてなによりもこのセミナーを通じてあなたの本当の価値や、
あなたのやりたかったことあなた自身の素晴らしさに気付く
喜びを参加者みなさんで共有していきたいと思います。

今回のセミナーでは、
まず真っ暗の闇の中からひと筋の光明を見つけ出し、
自分の置かれた環境を知り、安全な環境を作り自分と向き合い、
自分の本質を知る、そのキッカケを提供していきます。

それからほんのちょっと人間関係の構築
つまりコミュニケーション法についてもお伝えします。

■ このセミナーの目的をもう一度お伝えすると・・・

☆ 増客三大原則の理解を通じて
  →商売の宝地図を手に入れる事ができるので、無明から抜け出してもらう
☆ 広告作成の5原則を通じて
   →お客様目線で商売を考える事ができるので
  あなたの商売の見込み客を集める事が出来るようになる。
  自分の置かれた環境を知る
☆ このセミナーに参加するだけで→
  多くの同じ志を持った仲間と出会う事が出来る。
☆ 魔法の文章の作り方を通じて→
  お客様と共感を生むきっかけを作る事ができるので、
  それを通じて自分と向き合える。
☆ USP(独自のウリ)構築の方法を通じて→
  自分の本質を知る事ができるので、今後の商売にブレが生じなくなる。

とまだまだご紹介しきれない盛りだくさんの内容ですので、
ぜひご参加してご確認ください。


講師は超一流!年24本以上のセミナーをこなし、
受講者数も延べ600人以上の実力派講師

講師:新潟ビジネスアカデミー マーケティングコンサルタント 加藤昌樹

新潟県を中心に活動する社長のためのコンサルタント。
一人で悩んでいる経営者にアドバイス、戦略構築、
ダイレクトレスポンスマーケティングを駆使した広告、
DMなどの集客マーケティングに定評あり。
最近では全国の商工会からのセミナー依頼で飛び回っている。

実践重視のワークショップやアクティビティ、
動画や音楽を活用した感動系ライブエンターティメントセミナーが好評で
全国の商工会、商工会議所、各種団体からのセミナー依頼が多く、
平成21年度に岡山つくぼ商工会で開催された経営革新塾で全国一位、
講師満足度で込山民子先生と同じ全国三位を獲得。
「売れない理由を探せゲーム」
「付加価値創造ゲーム〜ピンクのクマを売れ〜」
などアクティビティゲームはセミナー参加者から大好評を博している。


■加藤昌樹氏からのコメント

macky.jpg

こんにちは!新潟ビジネスアカデミーの加藤昌樹です。
今回は友人の川野紀行さんにご依頼を頂き、
岡山でセミナーをさせて頂けることを楽しみにしています。
今のビジネスに息詰まりを感じている、
もっともっとお客様を笑顔にする商売にしたい、
家族を幸せにしたいと考えている人やこ
れからビジネスを始めたいと考えているあなたにピッタリの内容です。
是非あなたに参加して頂きたい一緒に素敵な学びを
共有する事に力を貸して頂けると嬉しく思います。


【セミナー概要】

■日時:2010年10月10日(日)

第1部 10:00〜12:00まで
第2部 13:30〜18:00まで  
       終了後、懇親会があります。(別途必要)

■講師:加藤昌樹先生

■会場:第1部 岡山国際交流センター 3階 研修室
    第2部 岡山国際交流センター 7階 多目的ホール

お支払いは、お申し込みの後に、ファックスまたはメールをお送り致しますので、
指定の口座にお振り込み願います。

■参加費:15000円(昼食付き)

☆第1部、第2部通しての受講が基本ですが、第1部のみ7000円 
第2部のみ10000円でお申し込みも可能です。(昼食はつきません)

☆今回は同一社内お2人以上ご参加の場合
、お2人目より12000円に割引させていただきます。
同じ社内で実践に関する共通言語があることほど、
実践を加速するものはないと思います。

☆また、第一部・第二部を通してご参加いただける方には
昼食のお弁当をご用意させていただきます。(お飲み物は各自ご持参下さい)

■お申し込みは

こちらのフォームからよろしくお願い致します。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=48080


■申し込み締め切り
9月30日(木)(締め切り日までのご入金をもって正式参加受付とします)

■共同のワークショップを主体としたセミナー運営ですので、
参加者が10名に満たない場合、クオリティーを維持するために
中止の場合があります。ご了承下さい。


追伸:3回目の依頼でようやくOKを頂き、実現した企画です。
はっきり言って参加しなきゃもったいないと断言できます。
今回は事例もたっぷりの明日から活用できる戦術・テクニックも満載です。
僕がマーケティングを学び始めたきっかけは、
「俺に任せろ」と愛する家族に安心して暮らせる環境を作れる
人間になりたいと思ったのが1番の動機でした。

もちろん、儲けも大切。しかし、単に儲けるためだけでなく、
あなたを支えてくれた人々や、あなたの愛する人を喜ばせたい。
また、あなたが望むあなたらしい商売を実現したいと
あなたも思っていらっしゃるのではないでしょうか?

今回、あなたの大切な人たちを幸せに出来る
マーケッターとしての実力を身につける環境をご用意させていただきました。
あなたもぜひご一緒にいかがですか?




フォームサイトが大変重くなって開いたり
開かなかったりする場合は申し訳ありませんが



・お名前
・会社名
・ご住所
・お電話番号
・FAX
-sセミナー参加内容 第一部のみ 第二部のみ どちらも 
・懇親会の出席の有無
・メールアドレス

を書いていただいて

kamui123@alpha.ocn.ne.jp
(川野に直通です)
に送っていただくか
わくわくアトムにメッセージを送っていただくかでも
お申し込みいただけますので、よろしくお願い致します。
posted by わくわくアトム at 13:14| セミナー告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

竹田陽一先生と栢野克己先生の大逆転!人生の流れを大きく変える自己啓発と時間戦略セミナー IN 岡山

第9回 岡山桃太郎ビジネスアカデミー主催セミナー

弱者の戦略を応用した自己啓発の戦略&業界トップの
ビジネスマンを目指す人の成功戦略
あなたの実力を3倍〜5倍に高めて思い通りの人生を生きる方法


 竹田陽一先生と栢野克己先生の
   大逆転!人生の流れを大きく変える
     自己啓発と時間戦略セミナーIN岡山





こんにちは、岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。
いつも、ありがとうございます。


今回、ご紹介するのは、
戦略的な自己啓発の勉強法と戦略的な時間活用法を主とした
「弱者の人生戦略」というセミナーです。

・川野を信用して即、申し込みしようと思われる方のために
先に詳細を載せておきます。

■ 日時:2010年3月21日(日)
   13:30〜17:00まで 終了後懇親会もあります。
■ 講師 竹田陽一先生 栢野克己先生
■ 会場:岡山国際交流センター 会議室1 岡山駅西口徒歩3分です。
■ 参加費:15,000円(税込) 
■ 募集人数 50名様まで 残り12名様
■ お申し込みはこちら↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=46340

フォームサイトが大変重くなって開いたり
開かなかったりしているようです。
大変申し訳ありません。

今回のセミナーにお申し込みの方は

・お名前
・会社名
・ご住所
・お電話番号
・FAX
・懇親会の出席の有無
・メールアドレス

を書いていただいて

kamui123@alpha.ocn.ne.jp
(川野に直通です)

送って下さい。
よろしくお願い致します。  


■ 人生戦略にも強者の戦略と弱者の戦略があるのを知っていますか?


経営には業界トップで一定の条件を満たした会社だけが使える
「強者の経営戦略」と1位以外の会社が実行しなければならない
「弱者の経営戦略」と2種類があります。


しかしながら、それに気づいて実行している会社は
ほとんどありません。
強者の戦略を実行できるのは、1000社中5社くらいしかなく、
残りの995社は弱者の戦略で経営しなければなりません。


実は、経営者が人生を生きる方法も、
素質が特別優れている人だけが実行できる「強者の人生戦略
と優れた素質がない人が実行しなければならない
弱者の人生戦略」があるのです。


これを全くさかさまにやっている人が大変多いのが実情で、
強者の人生戦略が実行できるのは100人中1人で、
残りの人は当然弱者の人生戦略を守らなければなりません。



■ 倒産原因の8割は戦略の選択ミスで起きている


もし、本来なら弱者の経営戦略で経営していくべき社長が、
「カッコいいから」という理由で強者の経営戦略を
実行するとどうなるでしょうか?


根本的に間違ったやり方を全員で実行することになるので、
経営効率が悪くなり、粗利益も少なくなります。
倒産原因の8割は、間違った戦略を実行していることにあります。
 

これは人生戦略についても同じことがいえます。
本来弱者の人生戦略を実行すべき人がカッコいいという理由で
強者の人生戦略を実行するとどうなるでしょうか?

根本的に間違ったやり方で人生計画を立てたり、
仕事をすることになるので、何年たっても実績が
上がらないばかりか、
「この仕事は自分しか出来ない!」というものが1つも出来ません。



■仕事の中でナンバーワンを作れば人生が変わる


ところが学校で弱者の人生戦略を教えてくれないばかりか、



「あなたは優れた素質がないので、
  弱者の人生戦略で人生計画を立てたり、
    仕事をしないと良い結果は出ませんよ」


と親切に注意してくれる人もいないので、
間違った人生戦略を立てたり、
仕事をする人がとても
多くなっています。
これでは将来が不安ですよね。


でも、安心して下さい。

弱者の人生戦略を実行すると、
学生時代に成績が悪かった人、
特別優れた素質がない人、個人の財産がない人でも
逆転が可能になります。


今回のセミナーの内容は辛口でとても厳しいものですが、
何をどうすべきかズバリと説明しいていただきますので、
人生の流れを大きく変えたいと強く思っている方には
最適のセミナーです。
人生の先行投資と考えてぜひ決断してみて下さい。



■このセミナーに参加するだけであなたが得られる
内容の一部をご紹介すると・・・

・ 個人の実力が決まる条件とは?
・ 人の3倍働くとは21時間ではなく12時間でいい
・ 休日の活用法
・ 時間戦略を守るべき立場の人とは
・ 時間の拡大は朝型にすべき
・ 時間目標と時間管理
・ 能力を高めれば働く時間を長くしなくてもいいはずだ説の真実
・ 時間は手段であって目的ではない
・ 奥さんときちんと人生計画について話し合う
・ 睡眠時間と健康管理について
・ 弱者の目標設定の原則とは
・ 目標の分野とは
・ ナンバーワン作りは一点集中で!
・ 35歳を越えたら、経営戦略の研究に本格的に取り組め!
・ 人生は打率ではなく、ヒットの総数で決まる
・ あなたの人生のオーナーはあなだ
・ フランクリンの自己啓発法とは


■ 第一部講師 竹田陽一先生
        takeda_yoichi_2.jpg

1938年10月生。久留米市出身。
福岡大学経済学部を卒業後、建材メーカーに入社。 経理を3年、営業を3年経験したあと、28歳のときに企業調査会社に転職。中小企業の信用調査と、倒産会社の取材を担当。営業面では入社3年で九州で1位になり、5年で全国1になる。
ランチェスター法則との出会いは35歳のとき、福岡の駅前で開かれたセミナーに参加してから。以来、経営戦略の研究に取り組むとともに、経営を構成する8大要因の1つ1つに、ランチェスター法則の応用を始める。
45歳のときに独立してランチェスター経営を創業。以来講演で全国を回り、合計で4,000回になる。ランチェスター先生の墓参りに
5回イギリスまで行き、原書を手に入れて翻訳。
趣味は物理と音楽。
著書は、
· 『ランチェスター弱者必勝の戦略』   (ビジネス社)
· 『1枚のはがきで売上を伸ばす法』   (中経出版)
· 『1枚のはがきでお客様を感動させる本』 (中経出版)
· 『ランチェスター法則のすごさ』      (中経出版)
· 『独立を考えたら読む本』        (中経出版)
· 『危ない会社の見分け方』       (自社出版)
· 『中小企業の信用調査』        (自社出版)
· 『小さな会社☆社長のルール』  (フォレスト出版)
· 『小さな会社は一通の感謝コミで儲けなさい』 (中経出版)
· 『ランチェスター経営がわかる本』 (フォレスト出版)
· 『プロ☆社長』(中経出版)
· 『なぜ“会社”の数字は達成されないのか』
·                      (フォレスト出版)
· 『“ランチェスター経営”であなたの会社が強くなる』
                   (サンマーク出版)




■ 第二部講師 栢野克己先生
        image_01.jpg   

日本一過激な小企業コンサル・講演家。
計16万部の著書「弱者の戦略」「小さな会社★儲けのルール」
「逆転バカ社長:天職発見の人生マニュアル」はアマゾン
<中小企業経営>ジャンルで7年300週〜現在まで
ベストセラー第1位〜5位。台湾(中国語)・韓国・タイ・
インドネシアでも出版。零細企業☆人生逆転の事例講演・
執筆・勉強会主催の(株)インタークロス代表取締役。
主催のセミナー交流会「九州ベンチャー大学」や「
経営人生計画セミナー」「早朝マーケ会」「個別相談会」
は17年1000回を越え、累計で約1万人参加。
全国+アジアで年間講演約100回+勉強会100回が自主ノルマ。
2006年〜2007年に家族で1年間の世界一周を実現!
夢は全世界で1000万部の著書+世界200ヶ国渡航
■福岡県立小倉西高校は裏口入学・立命館大学卒。
新卒入社のヤマハ発動機を9ヶ月でノイローゼ退社、
バイトのリクルートは3年弱で正社員試験落第。
失意と復讐を誓い、大阪のIBMリースへ転職するが、
またも仕事失敗+ウツ+婚約破棄+自殺未遂で退社。
東京へ逃げ、半年失業後チラシ宅配ベンチャーへ転職。
しかし、そこも詐欺的FC会社でまたも転職に失敗。
もはや「同級生に勝つには独立しかない」と決意し、
様々なセミナーや交流会に参加後に「無料職業相談業」で起業。
しかし、半年で金がなくなり、出版社:ビジネス社でテープ起こし
のバイトをするも先の人生が見えない。
そんな92年実家が他人の連帯保証1億円かぶり博多へUターン。
6度目の転職で広告代理店へ。同時にビジネス交流会
「九州ベンチャー大学」立ち上げ。
95年、借金返済のため2度目の起業。
97年完済するも実家失い親は自殺。2
002年〜今までの人生への復讐スタート。お楽しみはコレからだ。
   


■ 日時:2010年3月21日(日)
   13:30〜17:00まで 終了後懇親会もあります。
■ 講師 竹田陽一先生 栢野克己先生
■ 会場:岡山国際交流センター 会議室1 岡山駅西口徒歩3分です。
■ 参加費:15,000円(税込) 
■ 募集人数 50名様まで 残り12名様
■ お申し込みはこちら↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=46340

フォームサイトが大変重くなって開いたり
開かなかったりしているようです。
大変申し訳ありません。

今回のセミナーにお申し込みの方は

・お名前
・会社名
・ご住所
・お電話番号
・FAX
・懇親会の出席の有無
・メールアドレス

を書いていただいて

kamui123@alpha.ocn.ne.jp
(川野に直通です)

送って下さい。
よろしくお願い致します。 
posted by わくわくアトム at 16:23| セミナー告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

猿まねに終わらない!意味をマネするマーケティング ネット・ホームページ成功事例100連発セミナー

第8回岡山桃太郎ビジネスアカデミー主催セミナー

猿まねに終わらない!意味をマネするマーケティング
ネット・ホームページ成功事例100連発セミナー


こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。
いつも、ありがとうございます。
今回ご紹介するのは、ホームページ成功事例100連発
という事例中心のセミナーです。
私は今まで事例のセミナーを企画したことがありませんでした。
テクニックだけをお伝えしてもらっても、
猿まねだけで終わってしまって、
参加していただいた方にとって長期的に商売繁盛
することには繋がらないと思っていたからです。
そのためにここ数年は、戦略構築法や経営人生計画、
USPなどあなたの商売の核となるものを見つける
セミナーを中心に企画していました。

しかし、ご参加いただいた方に
「具体的に何をすればいいのか分からないんです」
「USPを考えてみたのですが、そこから進まないんです」
という戦略から戦術に落とし込む作業に
苦しまれているという声をいただいたのです。

私は中途半端な戦術セミナーは企画したくない。
参加者からお金を取るのが目的ではないからです。
自分が受けたいと思い、
参加者にも喜んでいただけるセミナーを企画したい。

そんな中で出会ったのが今回講師をしていただく
.\.\横田秀珠(よこたしゅうりん)先生です。

                               
【横田先生からのご挨拶】

あなたはどんな風に、大きく弾けたいですか?

もちろんビジネスで。

色んな弾け方があると思うんですけど
いわゆる成功事例って、人ごとなんですよね。

私がセミナーで、テクニックを教えると
事例がなくて具体性に乏しいって怒られる。

だからと言って、事例ばかり話しても
そんな人の成功談をどう活かして良いか分からない。

気持は分かります。

今までは成功事例と言っても数例なんです。

自分の業界と関係ない事例を聞かされても
どうもピンと来ないんですよね。

そんな不満を解消するには圧倒的な成功事例が必要です。

とにかくジャンジャン成功事例とぶっ放して
あなたの頭の中にアイデアが次々と浮かんで行くような
セミナーが出来ないかって、ずーっと考えていました。

そこで今回は思い切って、9時間で100事例を解説する
セミナーを開催することにしました。
計算すると5分に1つの成功事例を学べることになります。

その名も
 ネット・ホームページ成功事例100連発セミナー です。

世の中のコンサルタントが事例セミナーってするんですけど
殆どが自分のクライアントの成功事例です。
受講している側からすると、コンサルタントの自慢話か
もしくは成功したかったら契約しろって感じなんですよね。

これ冗談じゃなくて、そうなんです。

それぞれのコンサルタントは自分の得手不得手分野があるから
得意な分野の偏った成功事例しか解説しない。

今回のセミナーは、とにかく枠に囚われずに
あらゆるジャンルの様々な成功事例を紹介します。

私の事例もありますし、
私以外の成功事例も豊富に揃えています。

それがネット100事例も学べるなんて
今までにあったでしょうか?

今回のセミナーに向いている方は。。。

・集客する仕組みを構築したい人。
・新規事業や起業を考えているが、アイデアが湧かない人。
・リアルとネットの融合について悩んでいる人。
・ターゲットや商材を絞ることに恐れている人。
・売れるチラシやHPの見分け方やポイントを習得したい人。


間違ってもアフィリエイトで簡単に儲けたい人や
ネットワークビジネスで楽して儲けたい人には向いていません。
そのような浅はかな思いの方は、ご遠慮ください。

今まさに行動したいけど、あと一歩が踏み出せない
そんな悩みを解決したい情熱に溢れる方々にオススメの講座です。

2分に一事例を学べしかも明日から実践できる
「そうか!」「わかった!」「なるほど!」を連発する

事例満載のセミナーを開催します。

このセミナーに参加するだけであなたが得られる事例の一部をご紹介すると・・・

・キーワード検索数調査SEOツール
・旬なキーワードを見抜くSEOツール
・ブログでのキーワード人気度を測るSEOツール
・売れるキーワードの簡単チェックツール
・検索ユーザーの思考調査ツール
・今年こそ流行る介護ビジネス必見事例
・介護ビジネスでぼろ儲け事例
・不況で盛り上がるニーズのPPC集客事例
・楽天から自社サイトへの巧みな移行事例
・売れない商材を売る特化事例
・スイーツのすがるビジネスを取り入れた事例
・干支をビジネスに取り入れた事例
・花の潜在顧客を駆り立てるターゲティング事例
・客を虜にする強烈キャッチコピー事例
・ブランドメーカとのタイアップ事例
・不安を掻き立て布団を売る事例
・通常の10倍の値段で傘がバカ売れ事例
・キャバ嬢のライフスタイルを生かした事例
・衰退期に突入の名刺に起死回生の企画事例
・オタク文化を笑いに変えた成功事例
・真似してはいけないサイトの成熟期事例
・ニッチビジネスの拡張事例
・ネット運営者に売り込む新ビジネス事例
・レスポンスデバイスのIT化事例
・地名まで売り文句に使ったUSP事例
・分家サイト展開による有効活用事例
・Yahoo登録に新たな既成事実を作った事例
・町の家電屋さんを蘇らせたネット集客事例
・地域ターゲティングのIT化事例
・不況に強いレンタルビジネスの成功事例
・僻地をUSPにした温泉旅館事例
・莫大なページのLPOの温泉旅館事例
・お客様の声をサイトデザインにした温泉旅館事例
・周りの建物まで売りに変えたビジネス旅館事例
・クリック率に拘ったタイトルのビジネスホテル事例
・旅館の直取引が恐れる旅行代理店の裏ワザ事例
・日本初の寺社の特化サイト事例
・潰れまくる歯医者の救世主サイト事例
・行政書士がWEB制作に参入した特殊事例
・税理士がネットで成功する特化サイト事例
・バックエンドを意識した破格のフロントエンド獲得事例
・ここまで出来る保険屋のセールスページ事例
・フランチャイズを見抜くテンプレート事例
・2ステップビジネスの基本中の基本事例
・誰でも出来るコンサルティング展開事例
・既存客専用セールスページの成功事例

東京では、15,750円で行った内容を
岡山では、10,500円で行います。

しかも、東京は90連発でしたので、10連発の増量中!

では、セミナー概要です。
題目:ネット・ホームページ成功事例100連発セミナー

日程:岡山市 9月13日(日) 10時〜19時00分(9時間セミナーです)
          昼食付きです。
講師: ホームページ解説 ネットビジネス・アナリスト 横田秀珠
   http://profile.allabout.co.jp/fs/yokota-shurin/
場所:岡山市 岡山国際交流センター 7F 多目的ホール
参加費:1名 10,500円(税込)
募集人数:30名様まで 
主催:岡山桃太郎ビジネスアカデミー
    
お支払いは、参加後請求書をお送り致しますので、
指定の口座にお振り込み願います。

↓お申し込みはこちらまで
http://www.enspire.co.jp/autores/form0.html
posted by わくわくアトム at 10:57| セミナー告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

あなたは自分のお店の特徴を15秒で      小学5年生に分かるように説明できますか?

あなたは自分のお店の特徴を15秒で
     小学5年生に分かるように説明できますか?



こんにちは!岡山桃太郎ビジネスアカデミーの川野紀行です。
冒頭の質問にあなたは答えられましたか?

勉強熱心なあなたなら「はは〜ん、USPのことだな」
と思われたと思います。

ユニーク・セールス・プロポジション(あなた独自のウリ)。
これからの経営においてUSPを打ち出すことが一番にすべきだと私は思います。

多くのカリスマコンサルタントが
このUSPを打ち出すミラクルクエスチョンを考え出されています。


・「あなたの会社・商品の特徴を2つ入れて20秒以内に説明せよ」
・「数ある商品・お店の中でどうしてあなたのお店で買わなければいけないのか?」
・「ライバルがこれだけは止めてくれと泣いて頼んでくることは何か?」
・「お客が、え!?本当にここまでやってくれるの?と驚くことは何か?」



これらの質問であなたのUSPが導き出されましたか?
導き出された方はいいんです。でも、
「うう〜ん、これじゃあ全然思いつかない」
という方にオススするのが今回の「15秒コンセプト構築セミナー」です。


「お客が集まる会社」と「集まらない会社」の違いは
その会社が適切なメッセージを持っているかどうかで決まります。
儲かっている会社は、市場が求めるメッセージを
1枚のチラシや一つの広告、営業トークなどに落とし込み、
お客を引き寄せています。



なぜなら、お客と会社が初めて出会う瞬間が、まさにメッセージそのものだからです。
メッセージを作っていない、あるいはメッセージを発していても
いったい何をやっているのか分からない会社は市場で埋もれてしまいます。


お客が黙って売り手側の話を聞ける許容範囲は15秒。
また、脳科学の面から言えば、10歳前後に前頭葉がほぼ完成します。
そのため、メッセージは難解なものではなく、10歳前後、
具体的に言えば小学5年生が聞いて分かるものでなくてはなりません。
たった15秒ですが、その15秒のメッセージが適切な内容で、
適切なターゲットに対し、適切なタイミングで伝われば、
お客はあなたの会社に興味を抱きます。 

「15秒コンセプト構築セミナー」とは
中小企業の経営獲者や、マーケティング・広報担当者に
ご自身で商品、会社の『どこにも無い独自のコンセプト』を作り、
それを、15秒のメッセージにする力を身につけていただく為の体験講座です。



このセミナー最大の“売り“は
「自社の”15秒キャッチコピー“を持ち帰れる」
「参加者と松本先生から自社キャッチコピーに対する客観的なアイディアやアドバイスが得られる」
この2点です。
セミナー後には、
どこかの会社のキャッチコピーを真似たものではなく
あなたの会社だけの、15秒キャッチコピーを
そぐに、チラシ・ホームページ・DMなどに利用できます。



通常、5万円以上してもおかしくないセミナー内容なのですが、
今回、松本先生の「世界的不況に頑張る中小企業の応援がしたい」
というお声から10000円という破格の値段に決まりました(しかも昼食付)



このセミナーで語られる内容のほんの一部ですが
・15秒コンセプトワーク
・借金数千万からのどん底復活人生戦略
・ネットショップの達人養成講座(HP戦略にも活用できます)
・競争できない優しい人の成功法則
・立て続けに出版を成功させた戦略について
・本当の目標を見つけるクリアリングとは?

そんな気になるセミナーの詳細は

日時:2009年3月20日(金)←祝日だよ♪
   10:00〜19:00まで(一日フルタイムです)
会場:岡山国際交流センター 会議室3 岡山駅西口徒歩3分
参加費:10,000円(税込み、昼食付)
参加人数:25人 残り11名様です。

↓お申し込みはこちらからどうぞ♪
http://www.formpro.jp/form.php?fid=40295

松本賢一先生の、マーケティング知識とテクニック、
そしてカウンセリング知識との融合であなたの独自のウリも構築されると思います。
あなたと岡山でお会いできるのを楽しみにしております。
posted by わくわくアトム at 17:10| セミナー告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

桃太郎も真っ青セミナーシリーズ

岡山桃太郎ビジネスアカデミー企画
桃太郎も真っ青セミナーシリーズ

今までのセミナーの告知ブログです。

桃太郎も真っ青セミナー
posted by わくわくアトム at 10:36| セミナー告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

